Menu

滋賀県大津市・草津市にある美と健康のお店「アユールヴェーダ、ロルフメソッド、まつげエクステ」

未分類

2017-01-23
ヨガインストラクター募集中!

レギュラーレッスンを担当していただけるヨガインストラクターを募集しております。8人までの少人数制のスタジオです。

募集要項職種/ヨガインストラクター
応募資格/ヨガ資格保有者

雇用形態/業務委託

業務内容/ヨガ指導

待遇/※レッスン時間については要相談。

能力・経験などにより異なる

最寄り駅/JR湖西線 大津京駅

応募方法/電話・メール
info@cococala.jp
077-525-0780

HP:http://www.cococala.jp/yoga/

雇用形態: 業務委託

必須の免許または資格:ヨガインストラクターの資格
雇用形態: 業務委託

 

2015-02-05
ヨガインストラクター急募!レギュラーレッスンができる方!

現在水曜日のレギュラーレッスンを担当して頂ける方を募集しております。
※募集終了しました。代行などを担当頂けるインストラクターの方は随時募集しております。
詳細については、お電話又はメールにてお問合せください。

【職種】ヨガインストラクター
【業務形態】業務委託契約
【仕事内容】毎週水曜日 18:30~と20:00~のクラスのレギュラーレッスンができる方を募集。1レッスンは60分間です。
【勤務時間】18:15~21:15
【資格】全米ヨガアライアンス200h、またはそれに相当する資格・指導経験をお持ちの方
【給与】面談の上決定
【選考方法】
(1)お電話(077-525-0780)又はメール(info@cococala.jp)にてご連絡
(2)面接、オーディション(15分程度)

 

2014-09-09
スーパームーンですね☆

今日はきれいなスーパームーンですね〜^o^しかし、朝から眠くてしょうがない一日だった(≧∇≦)月の引力おそるべし‼︎

IMG_0948.JPG

 

2014-09-07
KATHIVASTHI(カティバスティ)

秋冬になると、冷えが気になる季節がやってきますね〜^o^そんな季節にオススメなアーユルヴェーダでも代表的なカティバスティについて少しご紹介(^.^)
Kathiは腰、Vastiは溜めるを意味し、バスティは液体をためるプールを意味します。
特にアーユルヴェーダでは、腰の痛みや痺れに有効とされています。アーユルヴェーダにおいて、痛みはヴァータが増大する影響によるものと考えられているので、カティバスティはヴァータの主要な部位である腰椎仙骨の領域を中心に行なわれます!

ドーナツ型の小麦粉と水で作った土手の中にセサミオイルをためて、腰を温めていきます^ ^下半身がとても温まり、不思議と腰がとても軽くなります〜^ – ^

ご興味ある方は、是非お試しくださいね〜^o^

ちなみにコネコネして作った土手です☻

IMG_0947.JPG

 

2014-09-05
淡路島のイタリアン

先日、私のお気に入りのイタリアンリゾレッタが淡路島にあるのですが、お休みの日に行って来ました〜^o^滋賀県から混んでなければ2時間ぐらいですかね〜なんといっても、淡路島のお野菜はとても美味しく、ここのオーナーはこだわりが強く、全てがおいしいです‼︎是非、淡路島に行かれる時は、行ってみてね〜^o^

IMG_0941.JPG

IMG_0942.JPG

IMG_0943.JPG

IMG_0944.JPG

 

2014-08-31
生マジパン

スペインとポルトガルにご旅行に行かれてたお客様から、いただいたおみやげ!!手づくりの生マジパンのお店のものらしく、日本では食べた事のない味だけれど、甘すぎず、すごく美味しかった〜^o^スペイン土産には、絶対オススメです〜
明日からは、もう9月ですね〜夏らしくない夏でした〜cococalaは9/1,9/2お休みさせて頂きます(*^^*)9月も新しくキャンペーンメニューもこ用意してお待ちしております^o^

IMG_0939-1.JPG

 

2014-07-16
ヘッドマッサージにはナヴラトナオイル

私自身も愛用しているアーユルヴェーダのナヴラトナオイル(^o^)

オイルは赤い色で、独特な臭いだけど、頭にぬって、マッサージすると、かなりスッキリでスーッとするオイルです‼︎

インドで親しまれるアムラと言う果物と、他の伝統的な薬草で作られたマッサージオイルは、レモンの10倍と言われる豊富なビタミンCとEを含むアムラが、肉体に若さをもたらすと言われてます!

効果は、肌に塗ると血のめぐりをよくするので、筋肉痛、肩こり、頭痛、やけどにもオススメ!

cococalaでも、8月末までの夏のデトックスキャンペーン(薬草アビヤンガ120)でも、使用してるので、是非この機会に、ご利用下さいね(^o^)

20140716-181022-65422883.jpg