滋賀県草津・瀬田・南草津の空中(エアリアル)ヨガスタジオ COCOCALA南草津店

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スタジオブログ

2019年03月01日(金)

春の入会キャンペーン

2019ヨガ・ピラティス春の入会キャンペーン

春の入会キャンペーンが始まりました。
お得にレッスンをはじめるチャンスです!

キャンペーン概要:
期間:2019年3月1日~5月30日まで
内容:
特典1:入会金3,240円、事務手数料2,160円が無料
※1度体験やご入会されていた方も対象となります。
特典2:
マットヨガ 1回体験1000円、2回体験2000円
エアリアルヨガ 1回体験3000円、2回体験5000円

2019年03月01日(金)

ヨガを効果的に行うために

ヨガは、継続的に生活の中に取り込む事がとても大切です。

週に1回がまずはオススメ

はじめのうちは週1回のレッスンで徐々に身体を慣らしていきましょう。
大きな変化を短時間で求めるのは難しいペースですが徐々に体を慣らすことが出来ます。
これ以上の間隔が開いてしまうと、せっかく習ったポーズを忘れてしまったり体への効果が薄れてしまいます。
レッスンで受けた感覚も忘れてしまうのでもったいないですね。
ヨガを毎日の習慣に少しずつ取り入れれば、肉体への意識も徐々に変化していきます。
初心者の方にオススメです。

週に2回

体への変化を感じやすくなります
体質を変えたい方、柔軟性を求める方、代謝や筋肉量のアップ、脂肪燃焼度をあげたい方など体質改善目的の方におすすめです。
体質だけでなく物の考え方や精神の安定性などにも影響が出始めるでしょう。
ヨガ中級者までのレベルであれば月に6~8回(週に2回のペース)レッスンをオススメします。
より変化が起きやすくなりヨガがより日常的なものになります。

理想は週に3回~

ヨガを習慣的に行い、健やかに毎日をくらすために理想は、週3回になります。
週2回スタジオでの指導を受け、その後の日は自宅で継続することが理想的ですね。

月2回

他で筋力トレーニング 有酸素運動されている方にオススメしています。ヨガで身体の使い方 や緩める大切さに気づいて頂き 他の運動の効果をより高めるのにオススメしております。