BLOG
ブログ

BLOG

JISIアドバンス・ロルフトレーニング

2023.10.29.

新型コロナの影響でながく延期になっていた「JISIアドバンス・ロルフトレーニング」前半を岸和田に受けてきました。


4年ぶりの波切ホール。
前半6日間の日程で開催されたトレーニングです。
77歳のニール先生も、年齢を感じさせないパワフルでピースフルな施術に感銘を受けながらしっかりと学んできました。

SI(ロルフメソッド)を学んでちょうど10年の節目に、トレーニングを受けられたこと
そして、アイダ・ロルフ博士からつながる伝統の1ピースに加われていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回学んだことを、日々のワークで提供していきますね。


姿勢矯正メソッド 初回限定体験セッションが5000円! 約90分

11:00-18:00 月曜定休

24時間ネット予約