BLOG
ブログ

BLOG

ホームページが新しくなりました。

2017.08.13.

こんにちは、滋賀県大津市・草津市で、ロルフメソッドによる姿勢矯正するしゅどうです。

ホームページが新しくなりました。

2013年にGSI公認ロルフプラクティショナーとなりロルフメソッドを提供してから4年が経ちました。
継続教育を繰り返しながら、その中でもクライアントと出会いロルフメソッドを深めてきました。

ロルフメソッドを受けることの恩恵は、たくさんあり、そして人によっても違うように思います。
ロルフメソッドにより「筋膜を含む結合組織を調整し、バランスのとれた重力と調和した身体を作る」ことは、人に何を与えてくれるのか?

多くの恩恵があり、言葉で表しやすいものから表しにくいものまであります。
ロルフメソッドに出会い、そして受けてみようと思って頂けるように、ロルフメソッドの一つの表現として、ホームページを新しく作ってみました。

ロルフメソッドに出会って7年が経ち、10年で一人前という世界で、今まで知り得たことを発信していければと思ってます。

ロルフメソッド施術風景


姿勢矯正メソッド 初回限定体験セッションが5000円! 約90分

11:00-18:00 月曜定休

24時間ネット予約